早朝の奥利根♪ | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今日は日曜日でしたが早朝の奥利根に行ってみました音譜
{DE9D78DE-8340-4199-A4B2-DC557E1C3324:01}

ここは週末祝日は朝6時から滑れますビックリマーク しかも1500円ニコニコ  まあ、3時間だけなので安いのは当たり前ですがにひひ  

前回の早朝に行った時は極パウで最高なゲレンデだったけど、今日は雪質はまあまあでやっぱり雪が少ないあせる
{FF903882-F648-46BB-8811-6B6A9429C7D2:01}

ゲレンデほぼ一番乗りで誰もいない所で写メグッド!

この青暗い感じから段々と明るくなっていくのがわかるのが早朝のいいところ音譜
{BB5F45B1-1BD6-48F5-B046-2E6998D7B5D4:01}

{07688FDE-C838-4E62-9A2A-0FD23E878D0F:01}

明るくなってくると雪が少ないのがよくわかるあせる

こりゃもうあと2~3回雪がドカっと降らないとダメだな汗

明るくなってきて谷川岳もクッキリ晴れ
{44B713DB-D84E-4ECC-BFA5-F05B6F9D6E5B:01}

でもこの後すぐに曇ってきて雪が降り始めました雪の結晶

あっという間に3時間経ってゲレンデも混み始めてきたところで終了~ビックリマーク  とりあえずどうしても滑りたかったので少しの時間でしたが欲求は満たされましたグッド!

{1215B477-EA19-49DA-82C8-2FF74509E7AC:01}

帰りの高速道路はかなりの雪が雪  こりゃ明日はいいかも~ビックリマーク

早朝だと帰ってから時間を有効に使えるからいいね~ニコニコ  でもやっぱり平日の空いてる時に1日滑りたいよね~あせる  次はいつかな~?