山梨 温泉癒し旅♪ その1 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

1泊で山梨へ行ってきました音譜
{231F381A-3525-46C9-B95A-B90904677BC0:01}

雁坂を越えてまずは観光という事で恵林寺に寄りました。
{36C2C1B5-C008-4C40-A4A5-8F07D50A831A:01}

{C1CE6EA3-D725-4BAD-B9A2-39B2BE7DC9C9:01}

{355DC21B-F26B-4999-A604-44F12BC16121:01}

{2B7AB1CD-23FD-48B5-BEF6-89C41FE56B82:01}

{5AE6067B-049C-4082-9BDC-17BB5476D452:01}

何度も近くを通ってるのに寄ったのは初めてビックリマーク 300円で中を拝観できるのですが300円以上の価値がある最高な場所でしたね~グッド! 

観光を終えて下調べしておいたパン屋さんでお昼音譜
{4687F594-CD35-4DF2-BB03-937D187528A2:01}

{F88D39FC-5644-4BC6-9AC0-39DDAC7D80B0:01}

ここのパン屋さんは週末には行列が出来るほど人気なパン屋さんだそうで、納得の美味しさでしたグッド! 御坂の帰りにも寄れそうなのでまた行けるな~音譜

{E6ED0589-28B5-4F34-88F2-F70CDB2331CE:01}

この日は天気も良く最高でした晴れ 宿に行く前に太良峠の富士山が見える場所で撮影もにひひしかし富士山雪少ないな~あせる


そして宿へDASH!今回選んだ宿は御坂に行く時にいつも近くを通っていて、昔日帰り温泉だけだった時に寄った事もある笛吹川温泉 別邸 坐忘温泉
{7C9A23FD-AD47-49A2-9C3A-5E0740C8389D:01}

お気に入りのワイナリー、まるき葡萄酒が少し前から経営者となり運営してる宿という事で余計に期待が高まりますニコニコ
{46C2212B-3E67-46DF-AC01-D5ECEA2A21CE:01}

{AE08CA5D-61D0-469B-81DC-3DB14297232A:01}

ラウンジに通されてチェックインを済ませ、今回泊まる離れへと向かいます。 
{44EC43CD-9D4F-4E17-9356-39BA36518AA5:01}

離れは秋に建てられたばかりで新しく、キレイなのは勿論、造りのセンスはいいし調度品も素敵な物ばかりで最高でした
ビックリマーク
{CC198195-6E39-41C9-B057-866BCA9D1F7E:01}

半露天付きでベットもあるので最高に寛げましたニコニコ

部屋で一息ついて本館2階でワインの試飲ができるというので行ってワインを飲みました🍷
{38FA4609-23F9-434C-813D-94D287697F6E:01}

{7D53BF84-F8F3-4C88-92F8-D134452F0F32:01}

ほろ酔いになり気分良く部屋に戻って夕食前にお風呂温泉

そしていよいよお楽しみの夕食音譜    
  
                                                               つづく