ラスト!?御坂 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

先日水曜日に御坂納めしてきましたビックリマーク
{C8B46D4D-68D8-4325-837E-EFB2FF7952DD:01}

{C9750129-1667-43BB-8B9A-57312A5819B6:01}

早いものでもう御坂シーズンも終了しょぼん  もっと行きたかったな~かお  今シーズンの御坂は新しい板のおかげで少し成長できた感じニコニコ  しかしスピンはまだというあせる  どんだけ時間かければ回れるようになるんだ~むかっ  まあ、とりあえず来シーズンの御坂はスピンを目標に頑張ろうビックリマーク

この日は外でよく御坂来るメンツで写メカメラ
{D29A6BC1-D054-48F1-BE7F-8164A337C29D:01}

{7CC88517-2249-4BDC-A9EA-F1A19746EC9F:01}

フミヤくんは今シーズンで御坂最後で実家に戻るそうなあせる  また会えるといいな~ビックリマーク

滑り終わって勝沼でブドウを購入し、お昼は茶房 里吉というところで、おふくろ定食を食べました
{4E425F33-9E5A-4678-AFD6-1734E0977F28:01}


{A5FBC437-6874-43CD-A87A-E50E9ACD0267:01}

これで800円とかコスパ良すぎですビックリマーク  しかも全てが安心の手作りグッド!  美味しくて最高でしたニコニコ

食後は富士屋ホテルでスイーツ音譜
{FB37456E-37D7-44F0-9F77-9E27D395C0CF:01}

{83207A61-91FF-4C88-855E-A0AFC7AF399B:01}

{82F04DB0-CEC3-4A13-A89B-715C1C019CAB:01}

栗パフェと季節のワッフル  今までパフェしか食べたことなかったけど、ここの季節のワッフルも最高でした

長いようであっという間の御坂シーズンでしたが、今シーズンは雁坂が無料だったこともあってめっちゃお得に楽しめました音譜  来年も雁坂トンネル無料やってくれないかな~にひひ

さて、シーズンインはどこで滑れるのでしょうかビックリマーク  早く雪積もれ~雪