タージマハル 御坂 は組♪ | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今回の御坂は前入りして久しぶりに夜のタージマハルに行ってきました音譜
{F9119609-0DFA-4152-880B-2339ADA6CBBE:01}

{4BB4807B-042A-4B11-BEE1-E73F0911830B:01}

昼のメニューには無いチーズガーリックナンを食べるためににひひ
{A5DE6D28-E119-438B-A7D0-C2ADEE1B46CF:01}

{F2B291D6-1787-4D61-8775-63861CE51356:01}

{8E7A5194-E4EB-4873-B6D8-413526CAB2CA:01}

このチーズガーリックナンがマジヤバイビックリマーク  ガーリックが効いててトロトロチーズがなんとも言えませんニコニコ  カレーも美味しくお腹いっぱいに合格

そして翌日の御坂DASH!  11月だというのに気温が高くて壁も柔らかめあせる
{6BAE3177-301D-4C62-A341-250BBCC3AB0D:01}

{2BBF275E-5981-43BA-B9E2-C3BC2D9784DB:01}

外は雪造り始めたけど溶けちゃうんじゃないかなあせる

新しいバインはカントが入ってかなり調子良かった音譜
{89FA7312-35E0-4016-8DFB-CB48448A0044:01}

滑ったあとは麺は組2号店へ割り箸
{FC9C35E9-22EF-4E30-88A0-4093DC1BE514:01}

{967C17ED-30D2-4A96-BF05-EF34889E76B4:01}

{C79A08A6-F293-455D-B7A3-C49609F26EDB:01}

初めてカレー蕎麦食べたけどこれめっちゃ合うビックリマーク

御坂レジェンドのゴージさんがオススメしてたから食べてみたけど最高でした合格
{9133318C-2B2D-4C58-9D78-4974BA3ACF3C:01}

食後のオヤツはこのガリガリ君ニコニコ  うん、ありありビックリマーク  めっちゃ美味しかった音譜

さあ、御坂もあと1回かな~スノボ