小布施〜志賀高原ツーリング♪ | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

先日小布施から志賀高原方面にタンデムツーリング行ってきましたDASH!
{B6D81F2A-EB99-41A3-80A1-5D8BB08D2E6D:01}

一番の目的は小布施堂の朱雀というお菓子だったんだけど、テレビ放映された影響で平日でも少し遅いと食べられないという事態ガーン  全く余計なことしてくれたプンプン

なので違うケーキ屋さんの小布施リンゴを使ったタルトタタンを食べようとしたらそちらも予約完売ガーン  ほんとに余計なことしてくれたよアド街!!

悔しいから違うスイーツ買って食べたけどねにひひ
{4413AC0D-11AD-4C7A-B595-2E666993F296:01}

{BFECED94-9615-4A43-B403-6770726D572A:01}

やっぱ小布施といえばこの時期は栗だから栗のスイーツ音譜  これはこれで美味しかったから良し合格

スイーツ食べたあとに少し散策してお土産を購入ニコニコ
{32E96C29-6513-4771-B337-173E1BE87C42:01}

こちらのお店で栗ジャム他を仕入れ、露天のリンゴを買って小布施をあとにDASH!

志賀高原が紅葉始まってるとのことなので帰りは志賀高原経由で帰ることにDASH!

{F7936DAD-1EB3-4564-AE0B-67B450B9DD40:01}

{6DE382A3-EC49-421E-86CB-AA1F3AE4B8F2:01}

{D90192FF-B205-4F11-A0AD-5442946D1963:01}

{3E71B677-CE0C-4358-A2DF-FD912CE2B943:01}

{3077AD85-5E4A-4E9A-9CA2-2A28DE7F7770:01}

さすがに標高高いから気温は7℃で寒いあせる
{1A9CE8A9-BB81-410C-99F5-1DF112505910:01}

お決まりの国道最高地点で記念撮影して山を下りますDASH!

冷えた身体を温めようと以前行って美味しかったお蕎麦屋さんへin割り箸
{A99FAEA2-D634-46F2-AAF5-5EA588E4D4CC:01}

{D2E94A30-C93F-428B-81D8-4ED17DE4E6AF:01}

{40A30204-1F07-46BB-AF98-70FCF76BC288:01}

いや~、美味しいし身体温まる~

しかし小布施のテレビ放映のせいで朱雀食べられなくなったのは痛いな~ガーン  来年は少し落ち着けばいいんだけどな~あせる  まあ、他は色々楽しめたから良かった音譜