うまさぎっしり新潟の旅♪ 其の1 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

くうまさぎっしり新潟の旅というキャンペーンで、旅行代金半額補助というのがやっていたので申し込んだら承認されたので新潟に1泊でタンデムツーリングしてきました音譜
{BFA1DC3B-42E7-48C0-9288-86FDB9CD8C8D:01}

{42163DEF-56E5-4222-BCF6-B49599685860:01}

初日は関越トンネル手前までは晴天で気持ち良いツーリング日和となったんですが、トンネル越えたらまさかの霧雨雨  でも宿の駐車場に到着する寸前だったのであまり濡れずには済みましたあせる

駐車場にバイクを置いて宿に今日泊まることを伝えて荷物を預かってもらい、電車で塩沢へ移動しました地下鉄  目的地はここニコニコ
{6A04E5E5-3492-47FA-B831-0E60CBA92BF8:01}

{DB270B5A-E99B-407D-B001-1D06B72F13B4:01}

{2E93B6BC-8576-4E53-A84D-AF47365A0197:01}

牧之通りという街並みがキレイに整備されて美しい景観のある場所合格  古さを残しつつ新しさも感じさせる素敵な建物はまさにツボ音譜

{927D00E1-FD6F-4CD0-A605-0E2C3C02E97B:01}

{03A65EA6-3D5A-4D14-9BC1-E3C836F16C12:01}

半熟カステラでおやつしたり、美味しいお昼も食べました割り箸

{8FC42ABD-E406-4445-95E5-D57ACE25D527:01}

にし川という割烹料理のお店なんですが、お高くなくリーズナブルなランチでしっかり美味しい料理でした

食後は米粉を使ったワッフルが食べられるカフェで一服コーヒー
{10565B03-A0A3-4966-8A2A-85EC4CBFBB06:01}

外観も店内もオシャレで居心地の良いカフェでした音譜  ワッフルも美味しかった~チョキ

その後酒店で試飲しながら好みのお酒を購入お酒
{1C1AD7CE-B5B6-4A3D-B574-212161E75874:01}

店番してたおばさんが旅が好きな人で話しが合う合うにひひ  楽しいひと時でしたニコニコ

そして電車で宿に戻ってチェックインDASH!  本日の宿はHATAGO井仙音譜  
{F21B623C-EDFD-4C37-ABC2-6C8B2B88E930:01}

過去に何度か泊まってお気に入りの宿音譜  さて、まずはお風呂に入りますか~温泉