御坂1泊♪ | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

御坂に1泊で行ってきました~音譜

本当は北海道に食倒れ旅行行くはずだったんだけど、10年に1度くらいというレアな台風が来てしまったために断念ガーン  でも結果的には御坂にして正解だったし楽しめて良かった~チョキ
{20989C35-5611-49D5-8929-821D5D7EAB11:01}

{67A6ABD6-1152-485B-87F4-711FCF8E7B55:01}

{DED36AB6-0E08-4BB9-9706-F52D66EEB57C:01}

初日は少し遅めに到着したんだけど、10時くらいですでにボトムもさもさ、壁も壊れ始めてましたあせる  ディガーいわく、この時期は雪が固まりにくいらしいショック!  結局2日間とも同じようなコンディションでしたが、やっぱりハーフパイプは楽しいな~という結論にひひ

今回は滑りも楽しめたけど、他も楽しめた~音譜

初日お昼は麺は組2号店店長に就任したマットさんの所へ食べに行きました割り箸
{3C5BB1C7-6956-4E04-B79E-6F768653B651:01}

やっぱ、は組の蕎麦は美味しい!!  いつもサービスありがとうございますニコニコ

夜はお気に入りスーパーのアマノパークスで仕入れたお弁当を食べました音譜  18時を過ぎると20%引きのシールがペタペタ貼られていくので狙って買いに行きます得意げ
{13A9AB6F-20F7-4924-AC86-9ECB2EDD9C28:01}

購入してホテルに戻る前にフルーツパーク富士屋ホテルで夜景撮影会カメラ
{B7C22F1D-0C2A-4682-8D2A-BE32D7368FC5:01}

{EEA797AF-BB66-4A6E-AE48-CD11D91ADE76:01}

{5DAF8AE8-2B1F-4FC6-AC0C-DF5530CCFE01:01}

一眼レフは奥が深くて楽しいな~合格

夜景撮影を終えてホテルに戻り夕食を食べて就寝ぐぅぐぅ

2日目もキレイに晴れ晴れ
{EE806262-9A85-4D15-B45C-B8258FC0DDD2:01}

パイプはいまいちなコンディションだったけど、12時半まではしっかり楽しんでランチは河口湖方面へDASH!  調べておいたステーキを食べられるお店、コーナーハウスに向かったんだけど、着くと臨時休業の札がガーン  なのでムースヒルズバーガーへ向かいハンバーガーを食べましたにひひ

念願のデラックスバーガーを注文し食べましたハンバーガー
{9CACA2E0-AC2D-455D-B9FE-98D0BB221A0F:01}

嫁さんはダブルチーズバーガーニコニコ  バンズ、パテ、具材、全てがバランス良く調和していて最高に美味しいハンバーガーだと思う!!  

お腹も満たされたので、たまには観光をって事で忍野八海へ行きましたDASH!
{5D62978E-2666-41E3-981F-3DA77E7B5D78:01}

{C085CB55-9397-41A0-A865-056F5C142FA8:01}

{0E797CEC-8396-4A6A-8664-BC3315EDE2EB:01}

{76BBCB8C-D459-4901-BC93-F5C75342F937:01}

{CB54EA2E-1357-47D7-BB29-2849FBB8805A:01}

残念ながらここに到着した時は富士山が隠れてしまって見えなかったんだけど、見てください、この池の澄んだ水!!  最高にキレイでした音譜  しっかしアジア系の外人が多くて騒いでるからうるさくてウザかったガーン  キレイな場所なんだから少し静かに見てくれよって思ったプンプン

今回北海道は行けなかったけど、御坂に2日連続で滑りに行けたし他もしっかり楽しめたから良かったな~音譜  こんな日がずっと続けばいいのに~にひひ