久しぶり御坂! | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

{3DD3E989-C0E8-48C5-A970-5D76CFD3E5C2:01}

久しぶりに御坂に行ってきた~ニコニコ  なかなか行けないからシルバーウィーク最終日に行ってみたんだけど激混みで辟易ガーン  嫁さんのバインのパーツが開始1時間くらいで壊れたので早々に退散DASH!やっぱ土日祝日は行くもんじゃない!!

で、富士山もキレイに見えた昨日、御坂に行ったんだけど、やっぱり平日が最高~チョキ
{93540716-81AA-453A-8905-110370258989:01}

サロモンのハーフパイプセッションやってて少し人が多かったけど、激混みのシルバーウィークに比べたら屁でもないにひひ 

壁は白さが戻ってきてキレイになってきたけど、昨日は壁が立ってて難しかった~あせる

まあ、楽しめたし久々にアッキーさんや色んな人と会えたから良かったニコニコ

用事があったので早上がりして、ランチは清里のROCKという美味しいカレーの食べられるお店で食べました音譜
{832FEC74-E4E6-4072-A965-8FF774A36C06:01}

{6B5EEF0E-9824-4A9B-9663-B33F74447199:01}

{53CC88EC-9AC8-47D2-AA34-8AC190241BC8:01}

八ヶ岳もキレイにバッチリ見えました合格

カレーはベーコンが乗ったビーフカレーでめっちゃ好みで美味しいカレーでした音譜

次はいつ行けるかな~得意げ