御坂&アフター御坂♪ | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

前回とは打って変わっての晴天でしかも暑い晴れ

暑いけど湿度低くてカラッとしてますニコニコ

{AF534DBB-A226-4E04-8EF0-5F699F24F906:01}

今日はサロモンとエターナルユースっていうショップの合同イベントがあって駐車場は車が多く賑わってましたビックリマーク

{76BB3F7E-4FAF-4687-91BF-C8B2BC0DB933:01}

{D1F384EB-E408-4EFE-9ACA-A4EC2B8C715A:01}

子供達も夏休みという事もあって何年かぶりの6列6人とかなってましたあせる

混んでたけどレベル高い滑りをする人も多かったし見てても楽しめましたね~音譜

自分の滑りも前回よりはマシになってきたようなにひひ

で、アフター御坂のランチは事前に入手した情報を元に山梨pesca内藤農園という場所で頂きました
{1E50180A-FC89-4896-8A4C-74742EA35FC0:01}

{F9CAC601-5621-4694-81F2-B9CB5CF23B5D:01}

{278B9D96-3EE5-4BA1-806D-BF8E345F5DC7:01}

{97BE1810-EB46-4A74-8730-0D6CECD857CB:01}

お店で注文して店の前のテントで食べるというスタイルニコニコ

{6A02AE46-F7CF-4548-9C02-DB177EF0CB1F:01}

{91BCB271-0DCB-439A-A56F-004BD27EB075:01}

頼んだのはゴルゴンゾーラチーズと桃のピッツアに桃パフェ!!

ゴルゴンゾーラチーズと桃がやたらマッチングして最高に美味しかったアップ   桃パフェは上げ底にフレークを使い過ぎドクロ  パフェに限っては富士屋ホテルの勝ち~(笑)

久々に賑やかな御坂で楽しく滑れて、アフターも美味しいお店で大当たりだったから最高な1日となりました音譜  次回は8月になるかな~得意げ