美ヶ原高原ドライブ♪ | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今日は久しぶりに美ヶ原高原にドライブ行ってきましたDASH!

家を出る時は9時前ですでに30℃近くガーン  でも高原へ行けば涼しいはず~ビックリマーク

美ヶ原高原へ向かう前にまずは前回立ち寄ってお気に入りとなった茅野市にあるパン屋さんでお昼ご飯を購入音譜
{8F2FE6DC-6F98-45A2-9388-F2305B68CF56:01}

{B49D08B1-A360-48FB-8E7E-F2FF9DEC92E0:01}

ここのパンは本当に美味しくて最高ですニコニコ

パンを買ってビーナスラインを走って美ヶ原高原を目指しますDASH!

途中から標高が上がるにつれ気温も下がって、なんと途中20℃!!  めっちゃ涼しい~合格

そして美ヶ原高原に着くと生憎お天気はあまり良くありませんでしたあせる  でも日焼けしないし涼しいしで良かったですね~音譜
{37973E13-82ED-4CCF-A45A-255BBCB6DF25:01}

{7C4D2659-8D65-4CF7-9147-D3404739427B:01}

{F6F2A65C-0089-4054-8B0F-1978BA745577:01}

{033364EB-DB7A-4EEE-BDC6-51AD960CD5C7:01}

{F2F638AB-9A6C-429E-B07F-58E947552721:01}

美ヶ原高原散策を終えて車に戻ったら突然の雨雨

散策中に降らなくて良かったあせる

美ヶ原高原からビーナスラインで車山高原へ下って行く途中でminiの撮影にひひ
{CD2A958E-D515-4C0A-B2FA-F060C247D863:01}

{D9E27CEE-C77F-4D4F-96D3-8884523D3DDF:01}

{370F7A48-2CED-4C89-A419-162B65C9380B:01}

青空も出てきてナイスな1枚が撮れたかと音譜

ここから佐久方面に下る途中にある長門牧場でソフトクリームも食べましたソフトクリーム
{51735A18-355C-4077-BD90-4393C7F660AF:01}

{F9988B5A-B18A-4776-9984-B0D674F06456:01}

ソフトクリームは超濃厚で美味しかった~音譜

敷地にあったスラックラインやってみたけど、すげぇ難しい!!  全然乗れなくて悔しかったショック!

でもこれ乗りこなせたらバランス感覚凄いことになるんだろうな~
ビックリマーク

高原から下りてきて下界は35℃ガーン  ずっと高原にいたいな~(笑)