山梨トリップ♪ | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

昨日から1泊で山梨に行ってきましたニコニコ

初日のランチは事前に探しておいた美味しそうなお店で頂きました
{9392AF3F-503E-4B35-BA1D-B78237C2EAD2:01}

{C8DD7AFD-B1B3-43E6-BE62-2F5CCFF5FE1B:01}

大当たりでした  豚肉のピカタはこんなに美味しくてこれで600kcalいかないし、カレーは自家製の干し野菜使ったスパイシーなカレーで美味しかったし言うことなしグッド!  あとランチ頼むと出汁の効いた美味しいスープも付いてきて1回おかわり無料です音譜

食べた後は先日購入した一眼の実力を試すためにフルーツパーク富士屋ホテルへDASH!
{57FC6259-3856-441F-8276-AF72DE38D865:01}

あっ、桃パフェはあくまでもついでですにひひ

{EC38864D-D518-472E-B8BA-ACCD0766968B:01}

初日は暑かったけど、めっちゃ晴天晴れ  でも日陰に入ると涼しいという爽やかな気候でもありました音譜

フルーツパーク富士屋ホテルの後はぶどうの丘へ移動してこちらでも撮影しましたカメラ
{9B0E3E5D-0073-402C-A670-10C6354D21F3:01}

フルーツパーク富士屋ホテルもぶどうの丘も景色は最高です

撮影終わってホテルへチェックインして少し休んで夕食は菜のはという野菜がたくさん食べられるお店へ
{88E40C94-6660-4AE7-A73E-16A6A757B54C:01}

{00BD73FF-05A9-4A76-9C0C-1E2C45E2BAFE:01}

ここも数年前に知ったお店なんですが本当に野菜が新鮮で美味しくて最高です

食べ終わってホテルに戻る前に今度は夜景を撮りに再度フルーツパーク富士屋ホテルへDASH!

さすが三大夜景に選ばれてる場所だけあって夜景はキレイです星空
{DED75DAB-88D2-4D05-BFB3-E09015E27583:01}

一眼はやっぱりスマホとは違うな~と実感し、買って良かったな~って思いましたニコニコ

翌朝ホテルを出ると土砂降りの大雨雨
{E43FA651-EA1F-4158-8FFC-C1A6FCAC9A0A:01}

御坂へ向かう137号線、前がほとんど見えません叫び  でも御坂へ着いたら奇跡的に小雨にビックリマーク

{C7C816E4-6469-438A-B0B0-4D4428B463FF:01}

今日は雨だったけど壁は最後までキレイだったしシェイプは良くて飛びやすかった~合格

終わってお昼は去年一度も行けなかった安定の美味しさを提供してくれるお店、味平へ
{37289800-64FD-42EF-A19A-1C461B9CBD13:01}

{ED6B0A67-5EA5-47E9-973B-EA1D74648F86:01}

{F021FD0B-EB3E-4BB0-A126-9F9AE3B9DAC0:01}

{5122E796-5C0B-48AC-AC63-EDF91257253C:01}

{30B759C7-FB47-481A-B9AC-6E34BD7D8AEC:01}

冷やし中華のゴマだれと醤油、そしてジューシーで大きな餃子を頼み、木曜日なので杏仁豆腐はサービス音譜  やっぱり味平は裏切らないな~合格

今回もしっかりと楽しめましたニコニコ  次回は22日を予定ニコニコ