御坂〜! | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

久しぶりに御坂に行ってきました~音譜

いつも御坂に行く時は雁坂トンネルを使ってるのですが、なんと7月1日から11月30日まで通行料無料となりました!! 普通車で往復1460円だからかなり嬉しい
{1AE6BD90-A285-4D9D-B573-40935396B8BE:01}

{9F33D102-2257-4DA8-88A2-B674FCE68701:01}

そして御坂での今日の滑りは板が新しくなったせいかなかなか調子良しニコニコ  
{433DD545-23DC-4FCE-AE8D-028E19111B0E:01}

でも全整備後の火曜日で雨という事で壁が崩れるのも早く良かったのは11時くらいまであせる  その後は尻を2回も強打するし良い事なししょぼん  まあ、久しぶりで楽しかったから良しとしようグッド!

そして、お昼はディガーから情報を仕入れて福来亭という所で食べました
{6560A296-81CA-4761-8184-DBEAB546D63C:01}

{0AB9E15A-8C68-4C87-BFE6-472B71DECB71:01}

{0DABD138-BBA6-45AA-A921-52138299E3A9:01}

{4D797857-47AB-442B-B4B5-2BA0834DEF15:01}

ここコスパ最高でめっちゃ美味しい  ご飯もおかわり無料でこの値段は最高すぎるでしょ合格

満足なお昼の後は桃スイーツカフェのラ・ペスカへ
{99A3A325-0D89-4FB9-A681-211E90D8187E:01}

{839D693B-F836-4D02-A063-7736C5D395E7:01}

{ED2A2FBA-D3D7-4D0C-8711-4798DDF7BC81:01}

{46F6E249-ED9B-420C-B380-0081680E93D1:01}

旬の美味しい桃で出来たデザートは最高!!  やっぱ山梨だったら住めるわ~(笑)

そして帰ったらバイクガレージの基礎が出来上がってましたニコニコ  結構広い
{3B666DFA-1B1D-4E47-B43A-43825F8CDF02:01}

こちらも出来上がりが楽しみです音譜