FLEAクエストツアー | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今日スノーボードショップFLEAのクエストツアーがあったので参加してきましたニコニコ
{476828BB-8239-41EF-A645-87268BD9130A:01}

予報が変わって天気は晴れ晴れ 暑い~あせる

準備段階で汗だくです汗

{F74F3C34-DFE1-4F33-ABA4-197C8D15C08E:01}

{064043CC-1B87-4874-9DD8-65D2E0C393F0:01}

リニューアルしてビックのとこには何も無くなり、ミドルが少し大きくなって現行ビック、スモールはそのまま、スモール横にミドル、講習レーンはポコジャン付きのレーンになりましたビックリマーク

ブラシもイージーライドという今までのブラシと違って滑りやすいブラシが使われていました合格スモールとビックだけだけどかお

2時間半のセッションが無事終了してお楽しみの抽選会ニコニコ  去年はこれで嫁さんはウェアをゲットしたんだよな~にひひ  さて、今回は…

{C742F5E8-25BB-41D3-AA48-AE57C2D37D62:01}

エレクトリックのゴーグルをゲット~

これだけでも参加した価値ありですね~音譜

しっかし暑くて変になりそうでしたわ~あせる

次回は18日、FLEAの御坂ツアーだ~音譜