FLEA御坂滑ろう会〜! | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

{8E872618-E9CB-4CDF-BD5C-38F9E4294047:01}

今日は御坂でショップFLEAの滑ろう会でした音譜

平日にも関わらず15人近くの参加と海外雑誌の撮影でベンファーガソンとかテディクーetcが滑っていて久しぶりに活気のある御坂でしたビックリマーク

海外ライダーが魅せる滑りをするもんだから見てるだけでも楽しかった~ニコニコ

大橋さんや猿さんはさすがパイプライダーだけあって久しぶりと言ってたのにガッツリ飛んでたな~ビックリマーク あとアサさんのレアなパイプも見れたし目
{489659BB-048B-42CE-8942-AA61E7B80564:01}

最後に集合写真撮って終了~!! みんなで滑るって本当に楽しいね~合格

そしてお昼は麺は組で新作蕎麦を堪能
{A24B5AA2-2688-44C6-AB40-1A0E73E8ABBB:01}

{E988B9FC-AB6D-4695-9540-BE9655BCCD50:01}

唐揚げがフワッと揚がっててめっちゃ美味しかった~

いや~、今日は充実して楽しい1日だった~音譜