御坂〜♪ | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

先日御坂に行ってきましたニコニコ
{9730141F-AD53-4CCE-A79F-691AAC6C7D3D:01}

なかなかいいペースで行けてるので少しずつですが滑りも良くなっているような気が(笑)

しかし6月に入ったというのにガラガラでピークでも20人いませんあせる  回転早くて疲れるのと、こんなんで大丈夫なのか?っていう余計な心配が汗

この日のアフターは河口湖方面にあるつけ麺屋に行ってみましたラーメン
{57C1C7DD-5700-485E-B24F-16AE90881AB4:01}

{E0B609C1-F40A-4ADA-8EF5-24AD9D371C98:01}

{A9FD7736-C31A-48E0-8CAA-A3164DAA8CA7:01}

{0EE5B24F-576F-4A54-B0D8-058905B37CC8:01}

{11A9AEB7-81AC-4973-9DD3-E0CB7B2886F1:01}

{05CE1BEB-F4C2-44F1-AAE4-CE25C380C815:01}

miwa69‘nという女性店主が営む美味しいラーメン屋さん  無化調で優しい味わいなのは女性店主だからでしょうか音譜  ごちそうさまでした

で、帰りにスタバの新フレーバーを
{61110545-8BD9-4125-ACEC-5E4FF5B29952:01}

めっちゃ美味しかった~音譜 カロリーは気にしな~い(笑)

{D28EEBE2-5D97-4BED-9D35-AEC59DE1C579:01}

めっちゃキレイな富士山も間近で見れたし最高な1日となりましたニコニコ