御坂からのmini甲府 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

先日御坂に行ってきました~音譜

5月末だというのにガラ空きで快適に滑れましたニコニコ
{95A1827B-287A-49E6-81B1-507CF460ABB6:01}

シェイプは良かったけど古い壁が出てきたのか雪は汚れてましたあせる  でも月曜日の全整備で雪を付けるって言ってたから来週はまた復活するでしょうビックリマーク

この日は世界の村上大輔がコーチングに来てて久しぶりに会えましたニコニコ
{5CE3CF85-6BFF-42C7-B4F1-999765A57BAB:01}

気取りがなくて気さくでフレンドリーで最高な人ですね合格

滑ったあとはスシローで昼を済ませて目的の場所、mini甲府へDASH!
{B9CAAF6E-83ED-41AC-AB06-C7BE7B6A4785:01}

山梨唯一のminiディーラーでここにしかない印伝のキーケースを買いに来ました音譜
{AF91E203-1BAB-4479-8B30-9C538005936F:01}

以前から印伝は気になっていましたがまさかのキーケースで発売されるとはビックリマーク 一目惚れして取り置きしてもらいましたニコニコ

ショールームは凄くキレイで中には限定車やリフトアップしたクロスオーバーも置いてあって楽しめました音譜
{EEE7F1D2-0B85-4F04-AD92-3ECC30F751D2:01}

{0E517EC6-08C2-400D-9507-EC38FEA26CA5:01}

{15C5EEF9-4723-4C04-B93B-C387727FBA50:01}

{F9212382-C30B-4B3E-B94C-0CD41AEE49F8:01}

リフトアップした黒のクロスオーバーは社長さんので、何と試乗までさせてもらっちゃいましたビックリマーク

{12B2223B-4417-43A0-8A85-A02DE5257795:01}

車高が少し上がって不安定になるかと思いきや、めっちゃ乗り心地良くなって最高の乗り味でしたね~  ヤバいにひひ

今回の御坂も滑りアフター共に楽しめ満足合格

次回は4日かな~ニコニコ