2015シーズン 初御坂 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今日は今シーズン初の御坂に行ってきましたニコニコ

駐車場に着くと車が10台も停まってないにひひ

まあ、大体5月初めのほうは空いてるんですが

今日の空きようは理由がありましたあせる

オートレーン故障は知っていたのですが、

まさかまだ修理完了していないとは叫び

チケット売り場でまだオートレーン故障中なんですって言われて一瞬躊躇しましたが覚悟を決めてハイクしまくりましたにひひ

{E19AB5E7-034F-4324-A304-B64B3DF31307:01}

オートレーンは故障してるけどパイプはキレイ!!

オートレーンがいかに有難いものであるかを感じながら滑りましたが、いつもの3倍疲れて11時半過ぎに終了あせる  でも明日には修理するって言ってたから来週は快適に滑れるかな~ニコニコ

いつもの3倍疲れて腹もかなり減りましたあせる

で、お昼は麺は組
{8FD7B9BC-2F6A-481B-92F5-54F2A2B149AE:01}

{51854834-1863-4F5F-B17C-5C24A4C8A50E:01}

つけつゆにラー油が入った革新的な蕎麦

これがまた美味しいんですね~  御坂シーズンにしか行けないから今日が楽しみだった~

安定の美味しさでした~合格

もうハイクしないで済むように早く修理してください、御坂さま(笑)