2015 初タンデム | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

バイクが気持ちいい季節がやってきたという事で久しぶりにタンデムしてきました~DASH!

と言ってもプチツーリングで、目的はここにひひ
{834857AE-75B2-4060-810F-B836F0BF74E0:01}

スタバのヨーグルトフラペチーノを飲みに行ってきました音譜
{1CB33306-D99E-400C-8A1D-E889A777454E:01}

{B59069A7-2A09-44EF-9AFF-648E89895BC0:01}

{BED1FA26-7A99-46C4-90D1-18882D53287A:01}

写真とだいぶ違うような気がするけど美味しかったですよ~

そして帰りは近所の美味しいハムを売ってるバルツバインに寄りましたニコニコ
{52511CAF-41F6-4D8B-B468-FECD0B161DC9:01}

{F23FCF9D-983E-4D58-B39D-18C8D6C2A8AC:01}

ここのハム、ソーセージが本当に美味しい!!  極力添加物を少なくして作ったハム、ソーセージは味わい深くて美味  近所にこんなお店があるなんて素晴らしい合格

久しぶりのタンデムはショートだったけど楽しめました~音譜  次回はロングツーリング行きたいな~ニコニコ