修善寺 湯回廊 菊屋で1泊♪ その3 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

翌朝起きるといきなりの土砂降りの大雨でビックリ雨  でも通り雨だったようですぐに止んで少し晴れてきたので良かった晴れ

朝風呂に入って朝食割り箸
{5AC6F000-C080-455B-9AC5-1396100E842E:01}

昨日と同じ食事処だけど違う場所で、こちらもなかなか素敵な庭を眺めながら食べられました
{09E80130-5B42-47B4-8C41-95A1421F1AD5:01}

和食と洋食が選べるのですが2人ともに和食

ご飯が進むおかずばかりで朝からお腹が満腹になりましたにひひ

食べ終えて漱石の間でコーヒーを飲んで、部屋に戻ってラスト風呂温泉  もうお肌ツルっツルになりました

チェックアウトして少し修善寺を散策しましたニコニコ
{56714202-5645-4D67-B253-2890008240FE:01}

{708820C4-8FEC-4EC4-9BA7-4C4F14DF25A7:01}

{0E715A93-F01A-4FAB-B988-F99170111981:01}

{0131558A-500C-4CA7-ACB1-277461648F45:01}

{D992E16E-D64C-4E4E-B2F1-4505CA17F028:01}

日枝神社には樹齢800年という巨大な杉の木がありました叫び  竹の小径もちょうど晴れてきて素晴らしかったです  途中でおみやげも購入
{AE38E4EC-A59F-4F6D-BF83-51E9C35A5906:01}

{CDAC318C-30B7-45DA-8355-3F334BA94D31:01}

わさびラスクめっちゃ美味しい  ビールに合うな~こりゃにひひ

修善寺散策を終えて向かうは沼津港DASH!

やはり美味しい魚介類を食べずには帰れませんにひひ

今回アンテナを立てて情報を駆使して選んだお店がここ合格
{36273FE2-DB13-4C94-AE1E-E393498303AF:01}

にし与さん  で、2人でにし与特性海鮮丼割り箸
{D4727E33-A4A8-4DC3-B8F8-E6DFAE27BBAC:01}

海の宝石や~  さすが漁港のお店、新鮮で美味しいしボリュームもたっぷりビックリマーク これで2000円を切るんだから最高ですなニコニコ

帰りの足柄SAで凄い車に遭遇ビックリマーク思わず写真撮ってしまいましたにひひ
{78F69FCD-F3CA-4DAC-B86F-2599C6C21199:01}

パトリオット搭載車両?珍しい~!! 

しかし今回は圏央道が開通して自宅から行きも帰りも3時間足らずで中伊豆方面へ移動出来ました  高速開通って素晴らしいな~と感じた旅でもありましたニコニコ

さあ、次はどこ行こうにひひ