白馬トリップ その2 栂池高原 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

夕飯は白馬の名店グリンデル
{E9B9DAB1-2D18-4506-926C-20828E550E43:01}

ここのベーコンステーキが食べたくて一昨年ぶりに来てみました音譜

{CBE47AC5-174B-4D44-9377-04F6A48C5A14:01}

店内も落ち着いた雰囲気で外人もいなくて静かにひひ
{6DC38275-9217-4ABB-8E92-77B76D4B7355:01}

{3ECC0F2D-8A5C-4F6C-A4EA-B396AAC3D231:01}

ベーコンステーキとチーズハンバーグ

どちらも絶品で白馬に来た時は絶対に食べたいと思わせる逸品ですね

食べ終わってジャンプ台がライトアップされていたので見学に
{B96BB4BE-85A0-4106-B2E8-EB565A957B42:01}

写メだとうまく伝わらないけどいい感じでしたニコニコ

そして宿に戻って温泉に入って就寝ぐぅぐぅ

翌朝起きると雪が舞っていてコンディションも期待できそうな感じ雪の結晶

2日目は初めての栂池音譜  事前に調べた情報どおりに広大なゲレンデ!!
{D694543F-4B73-4DDD-9D4E-A5636F02E9CB:01}

{691A9EB3-274F-4753-B7EE-07321DBDEBFF:01}

{A4E87F1F-FCA1-47B2-8AB4-E67C82F89159:01}

晴れた日はカーネルさんの空中散歩が見れるらしいにひひ

栂池はたまたまかもしれないけど、この日は人も少なく外人も少ないにひひ  バーンは硬めなとこがあったけど降り続ける雪のおかげで時間が経つにつれ良くなっていく  しかし途中で左足首を痛めてしまって滑走終了しょぼん  

かなり痛めてしまったようで足を着くことが出来ませんあせる  とりあえずアイシングして着替えて白馬の名店おおしも食堂にお昼を食べに向かいましたDASH!

{A038791A-FC74-4DBD-878D-52905DEA5914:01}

山賊焼きに豚の生姜焼き、どっちも美味しくて最高でした  隣に座った外人さんにもそれ美味しい?みたいなこと聞かれたので親指立ててGoodビックリマークと言っておきました(笑)

楽しかった白馬トリップに怪我のオマケが付いてきたのは残念だったけど、今回も最高に楽しめました  早く足治さねばあせる
{F4C3AA02-12C2-41E1-865D-CFFA0AFD2677:01}