軽井沢方面ドライブ♪ | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今日はまだ足が治らないのでドライブに行ってきました音譜
{D9C99DD1-DCB2-4D0F-938C-4D72B1B30588:01}

これずっと落花生かと思ってた(笑)

まずはお昼を食べるために東部湯の丸で降りて向かうはアトリエ・ド・フロマージュ本店 本店はかなり久しぶり
{9A28FCB9-5A4A-4A46-BE58-D08F820401C9:01}

ちょうど天気も良く高台にあるから景色もまあまあでした晴れ

デザート付きのパスタランチを選択ナイフとフォーク
{C53BCB98-458D-4B09-AE83-65B60792C334:01}

{93255792-9B80-4A82-8F80-07F47748493F:01}

{E26D36F2-4737-4089-870C-AFD3DEB5508A:01}

トマトベースではないため赤くないミートソースとテレビでも紹介されたパスタ(名前忘れた)、自家製パンに前菜も選べてデザートも好きなの選べて飲み物も付いて2000円台、かなりお得でしかも美味しい~  良い景色を眺めながら食べられるから余計に美味しく感じるにひひ

食べ終わって中軽井沢にあるエターナルユースに寄って、取り置きしてもらっておいたNIKEのエニグマフーディーを受取りましたニコニコ
{83A6DB7B-E082-4431-A45D-7A2C91E50018:01}

{6E3319E6-7CD2-466F-9EF8-646554B2D5CD:01}

エターナルユースのFacebookにアップされたのを見て一目惚れ合格  これから残りシーズンに活躍してくれそうですグッド!

そして帰り道は旧道で碓氷峠を通ってめがね橋を見学してきました音譜
{A0A5A29A-B8F8-4EF7-9B75-625E14483870:01}

{E320A218-F9BD-4377-A06B-7F864DDB3A2C:01}

これを人が手積みで造り上げていったって言うんだから驚きですよね~ショック!  人間って凄い!! 

とまあ、久しぶりのスノーではない完全休養でした  早く滑りに行きたいよ~!!