尾瀬戸倉! | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

昨日はFLEAボードショップマネージャーの大橋プロと元店長の山波さん達と戸倉でセッションしてきました~ビックリマーク
{2E45F78B-3C7A-4392-B31B-CE6E4F4A65D0:01}

駐車場に着くと雪がかなり降ってます雪

皆さんと合流していざセッション開始~音譜
{D69E397F-C659-4A86-9CA4-E13A2E4B6666:01}

{3FF25914-9BED-4F1A-98B7-D9CDD04BB3AF:01}

ウォーミングアップでロマンスコース何本か流したんだけど、プロレベルの高速フリーランに着いていくのに必死あせる  他の人も上手くてめっちゃ刺激になりました!!  最初は硬めのバーンだったけど降り続ける雪のおかげでどんどんコンディションも良くなる  久々のパイプも楽しかったし最高

{C4F16BF8-11C3-4604-8782-BA0DD33239A2:01}

大橋さんは風邪で体調不良のため午前で帰りましたが、残ったメンツで15時過ぎまで滑り倒しました~ニコニコ

いや~、今回のセッションは良かった~  上手い人達と滑ることがこんなにも刺激を受けるなんて  また機会があったらセッションしてもらおうっとニコニコ

帰りは疲れた身体に甘いものをということで、ミスドの新作を
{5524754B-D04F-4BB5-9523-578224F20E04:01}

マシュマロが乗っててめっちゃ美味しい

いやいやいや、今回も最高な1日となりました~合格