川場ファーストトラック♪ | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今日は初の川場スキー場アクティビティのファーストトラックに行ってきました音譜 早起きして7時半の集合時間に遅れないように余裕を持って出発DASH!
{2833242E-FEC5-452D-B26A-BD8664E17E75:01}

まだ月がバッチリ出てる時間満月

川場に到着して時間まで余裕があったので、しっかりストレッチして着替えて受付前で待機 まだ営業開始前なのでシーンとしてて誰もいませんにひひ
{30770884-1067-4C00-AF2A-086E57A6C567:01}

30分前になってチケット引き換えて時間になったら外へニコニコ
{2DACF6A6-BF0E-4702-90C0-F7B11C93DF88:01}

ファーストトラックは1日券、朝食、昼食、500円の商品券が付いて6700円、これはかなりお得だと感じました

外に出るとVOLCOMカラーの雪上車が待ってましたアップ
{1792B781-AE85-4137-A1A8-7E049F0D2F1E:01}

{7078DC41-E2DC-4F13-9151-2D30A9B72A0E:01}

渋い!!  これに板を積み込んでいざ山頂へDASH!

誰もいないゲレンデを約30分かけて上がって雪上車を降りると目の前にはノートラックバーンが

ファーストトラック参加者で記念撮影してから滑り始めますニコニコ
{3A691C0A-C275-46EE-8AF6-5E07B63FD766:01}

{63A7C4E4-40F8-4C44-BFA5-7EE81F09E34C:01}

今回は11名の参加  お互い写真を撮りあったりして気が済んだらいざノートラックバーンへGODASH!

{2279F412-EEFD-44AB-9FE6-CC25A41952F5:01}

当たり前だけど誰もいない!!  しかも前日雪が降ってるからゲレンデの状態は最高です

ノートラックバーンを滑り降りて営業開始前に朝食
{55A1DDF1-CA1D-44CB-AC92-C8508E1B5198:01}

美味しいホットドッグとドリンクが付きます

食べ終わって外に出るとピーカンになってました晴れ
{EB036A7F-41D4-440D-8141-B5FD299CE26E:01}

さっきまで雪が少し降っていたのが嘘のような青空!!

ピーカンパウダーでテンションも急上昇してめっちゃ楽しくなってきました
{5D97B1CE-1E53-48F3-B866-23DEC39838B9:01}

{9D945859-CF8D-4A10-AE4B-196B895957F3:01}

{79B76CA9-E2C2-4CB6-A996-959465A8BE21:01}

いや、もう言葉にならないほどの感動でしたね~

{DBBF9A80-FB7B-4E96-B80D-6A5CA7CA6325:01}

お昼は昼食券に差額プラスしてピザとパスタのハーフ&ハーフセット  ここのピザうんま~い音譜  ピザもパスタもゲレ食にしてはかなりレベル高かったな合格

朝早くから最高の天気、雪質でバッチリ滑って終了  いや~、最高の1日だった~!!  こんな日がずっと続けばいいのにな~にひひ

川場スキー場ありがとう  楽しかったです音譜