本日は上国! | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今日は上国に行ってきました音譜

天気予報は雪❄️  トンネル抜けるとかなりの雪が降っていて視界も悪そうあせる
{D27F9F64-376A-408F-8656-289796BFED5D:01}

{086FB82D-2EB2-4BBE-847C-B18E379E9B75:01}

でもかなりの降りっぷりなのでパウダーであることは間違いないだろうと、いつもの大沢ゲレンデに到着DASH!
{8FDA6FE7-7B1D-4181-8168-01F718C7C55F:01}

今日は先日購入したNEWブーツで滑走
{B089B784-B4FA-47B9-BD89-53ACF5E301E2:01}

ここ何シーズンかはID使ってたけど久しぶりのエンパイアニコニコ  さて前売りリフトチケットでリフト券と交換していざ出陣DASH!DASH!DASH!
{6585DCE6-1D2E-4F47-8CD6-66AC9B3E7ACE:01}

前売りチケット購入特典で板チョコが付きます

ゲレンデに上がってみると雪の勢いは増すばかりでどこに行っても視界が不良あせる  パウダーなのはいいんだけど視界不良だから危なっかしい感じガーン

一番奥の当間まで行ったけど遭難するかと思うほど叫び  ということでホテル前までまた戻ってパイプ滑りながら何本か流して終了あせる
{F85E0DEC-0263-4395-BCB1-01065C378BC9:01}

{32EE3358-52D9-4A72-A678-03DFDD4644BC:01}

バフバフなんだけどな~と少し未練を残しながらも、まあ楽しめたので良しとしよう

少し遅いお昼は越後湯沢駅構内COCOLOの美味しい津南ポークを使った豚丼
{9440DAE2-3A20-4EE2-B4A0-6F796FF056AF:01}

少しご飯足りなかったから🍙も食べて食後は糀ソフトクリーム
{4E5633B8-0900-457D-93AA-E7443E094742:01}

駅を出てから帰りも雪がかなり強く降っていてトンネル抜けるまでは慎重に運転しましたDASH!
{3F4AD19A-7F7A-4304-AFD7-26BD0D946B2E:01}

滑りは不完全燃焼なとこはあったけど、二人で楽しめたので良しとします

次回は最高なDAYとなりますように