ピーカンパウダー尾瀬戸倉♪ | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今日は久しぶりに尾瀬戸倉に行ってきました音譜

昨日は雪が降ってたようで、途中の路面はかなり凍結してました❄️
{F94F4590-2FE1-409F-9C43-B07BD09B52B2:01}

でも天気は抜群に良くて快晴☀️
{70DED0EB-F9BF-46D6-A53A-43C805E908DD:01}

{7F6B4335-9AFC-4A09-BCDA-27BE35865496:01}

スキー場に到着して準備してゲレンデにあがると雪がキュッキュッと鳴いてます
{67B4513D-320A-4212-9B13-3BB670B7E341:01}

そして金曜日はレディースDAYなので嫁さんは無料
{53760445-5D17-48D1-A780-7AB17A3B8A52:01}

戸倉は久しぶりだけど、やっぱり地形が楽しくて面白い合格  パウダーも結構残っててかなり楽しめました~音譜
{879E9A55-E3B8-4CB2-8484-1DD3ACA108FB:01}

{9C928BA2-A3E7-4525-BB72-E45D7FE547EC:01}

んで、今シーズンから戸倉で働いている元御坂社員のダイゴくんがパイプ造成作業をしてました
{C7777F64-2315-4088-95FA-3316E4B69941:01}

{53F74B7C-B17A-4600-B5FA-11F8E44E1C3B:01}

パイプオープンは24日の予定だそうですニコニコ あと今夜からはロマンスコース上部のほうもRを作成するみたいなので更に地形を楽しめそうです音譜

ガッツリ午前滑ってお昼は生姜焼き
{882D91FF-6067-4154-B56D-493D65227E1E:01}

戸倉の生姜焼きは美味しいんだよな~

食べ終わって午後もガッツリと滑って、途中くららCafeのクレープも食べて最高に楽しい時間を過ごせました~
{9DE0F736-3E5C-438D-80D3-B0B26848E0F1:01}

ガッツリ滑って足がクタクタあせる

帰りは天然酵母のパンを売ってるお店に寄ってパンと苺大福を購入🍓  ここの苺大福は有名で絶品なのです
{C20D8C47-0636-442B-B6AE-48DFAE3F2FD3:01}

{F8287954-4286-4F77-9ABF-48EC38910AFD:01}

うん、めっちゃ美味しい~

いや~、今日は久しぶりの平日で長時間バッチリ滑れて楽しかった~音譜

次回は白馬トリップ  今からワクワクだ~音譜