松之山温泉スキー場でパウダー♪ | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今日は早朝奥利根を狙っていたけど起きられなくて出遅れたので新潟の松之山温泉スキー場へ行きましたニコニコ  某SNSで松之山温泉スキー場は週末でも空いてて雪が降り続いているという書き込みを見たので向かってみましたDASH!

{CA9EC8EA-01D3-4A6A-B9BD-9072364D7ACE:01}

トンネル越えるとかなりの雪が降ってます❄️  これはパウダー期待大だな~音譜

しかし奥まったとこにあるだけあって秘境的な感じあせる これじゃ地元の人くらいしか来ないかなみたいなにひひ
{6C9C1BC2-D4CA-4E1B-88EE-F9F5BD2E867A:01}

{273A69E7-2671-45A2-92DB-1BB50ED8E1B3:01}

{FEAFA389-AB8E-4DE4-AA8A-BDE8CFA81C63:01}

着いてみるとやっぱり人は少ないニコニコ  地元のちびっ子達やその親、あとは大会みたいな事やってたけど全然空いてる音譜
{339F042F-D686-4084-ABA8-9E970AF9940E:01}


{ECA3BB6D-6CA5-4650-AE9F-7AB618824CE0:01}

{C42418D3-6E47-471A-9EDE-A1285844EC38:01}

オープンから1時間経ってたけどパウダーはしっかり残っててたくさん頂きました~

しかしその内ホワイトアウトっぽくなってきたので早めにお昼ラーメン
{DA53F636-11A1-4481-852C-003976C57364:01}

お昼はスキー場味噌ラーメンと名物の特製肉みそ麺
{760A29D1-1004-46BF-9945-9221F02E3BDD:01}

{2E6E78A0-20C4-488C-8571-08FFC1B4343D:01}

肉みそ麺、味噌豚骨かな?ひき肉とたっぷりのニラが入ってトロミのあるスープでめっちゃ美味い!! 味噌ラーメンもなんか懐かしい感じの味で美味しかったな~!! ゲレ食が美味しいって嬉しいっすね

食べ終わって1本山頂から滑って終了  午前券2000円だから安くて嬉しいですね~音譜 平日だったら貸切くらいに人いないんだろうな~ 

いや~早起きって本当にいいですね~(笑) 帰ってから時間に余裕あるし身体も休めるしニコニコ

あっ、そうそう、ここは頭文字Dの作者出身の地みたいでリフト券にはなんとビックリマーク
{99F51C22-D728-48CE-BAD6-8F2232BE74BC:01}

どこかで見た漫画が描いてあるのです合格

さて、次は16日どこに行こうか