白馬トリップ その1 八方尾根 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今日から白馬1泊です音譜
{50172551-3750-49BC-9DA4-D8805B279BDD:01}

今日は雪から段々と晴れていく予報雪晴れ
{B107232A-41AF-4D4E-B75A-7819F9E38E60:01}

{D4D30FF3-46AE-4B8F-8C32-E7E2293AD70F:01}

白馬に近づくにつれ晴れ間も見えてきてピーカンパウダーの予感

しかし八方のゲレンデに着いて上がってみるとガスガスで上部はホワイトアウト状態ガーン
{A007A4DA-9925-4BD7-AE69-BDC295166A1B:01}


{C14D381A-059E-44B5-AAE6-226C77E64D7B:01}

こんな状態なのでゴンドラから上のリーゼングラートとかは上がれませんでしたしょぼん

昼を過ぎれば晴れてくるかな~なんて期待しながらランチニコニコ
{FAF1CFB8-BBB1-4891-950F-7FC9CC18ABBA:01}

なかなか美味しかった

しかし八方は8割外人ショック!  ゴンドラ乗った時、相乗りの人達が日本語話しててホッとしちゃいました(笑)

{5F8235FD-A467-40A6-8693-D49935FB5698:01}

{3F4CDA20-3F30-44F2-97EC-D8FF08847F08:01}

お昼食べ終わって時間が経過しても全く晴れませんあせる  まあ、こんな日もあるさということで15時過ぎまで滑って終了かお  明日のコルチナに期しようビックリマーク

そして今夜の宿は八方近くのハイジホフというプチホテル  ここも自分達以外は外人さんあせる 本当に白馬は外人多いな~あせる
{566DF013-1DF2-4E5F-8100-6A87821DEAA7:01}


宿の中は薪ストーブがあったりなかなかお洒落
{81C81A70-F34C-43E0-95B3-DAD6B888F932:01}

とりあえずチェックインしてすぐに温泉入ってマッタリして夕飯  ここの夕飯はフレンチのフルコース
{178BD8A2-9E69-4D0E-9800-A8C4C87460D0:01}


{58C5782F-C8FD-406A-8B34-65D8584587DA:01}

うん、なかなか美味しいフレンチで満足でした

今日は天気予報どおり晴れなかったので少し不満だったけど、雪質も良かったし広大なゲレンデを滑れたということで良しとしよう❗️ 

明日のコルチナはどうだろうな~  楽しみ楽しみ音譜