THE DAY 武尊牧場♪ | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

{E3C15994-4762-476A-9BD8-1A3B7C497996:01}

{7EB0F1C2-90CB-4E0B-A0AF-115D4205D2B9:01}

{11719750-FB58-4472-802B-AA80BA7B4006:01}

超ドピーカンパウダー音譜まさにTHE DAYだった~  前の日から雪が降ってるのがわかってたからもうウキウキだったけど、朝一着いてスキー場に足を踏み入れるとキュッキュッと片栗粉のような雪雪の結晶 朝からまだ全然荒らされてない非圧雪バーンをずぅーっと滑ってましたラブラブ!  
{61190150-5484-4A8B-970A-9D37916068C0:01}
遠くには富士山も見えるし終始最高な状態でした

お昼は豚カルビ丼で、これがまた美味い
{C964F278-E92C-4102-A770-BD76BAFA0140:01}

いや~もう言葉にならないほど今日は良かったよ~音譜

朝一から右足の限界までバッチリ滑って帰りは去年から嫁さんが気になってたという帰り道にある天然酵母のパン屋さんに寄ってみましたこの時期は苺大福も置いてあって、後から知ったんですが口コミとかでも大好評のお店だったようですニコニコ

{0800F094-139A-4E7A-80AD-A48608BB2D33:01}

{7E426A99-0402-4B62-B7C2-1791ED13BFE5:01}
{81B1E10A-A6BB-4C72-8D63-AE2E85868FE1:01}
天然酵母の手作りパンがたくさんあって、どれを選ぼうか迷っちゃいますにひひ
{356F1174-DC40-400A-8FCC-432ED632EA43:01}

{795323FE-AEF9-4D8F-8C1D-65214F52CCD4:01}

苺大福は毎朝採れたてのものを仕入れて使ってるとのこと 苺大福は帰りの車内で食べましたが中は白のこしあんで苺とのマッチングは最高でした パンも帰ってからアンパンだけ食べてみたんですが、パン生地も歯応えがあってモチモチ、あんも甘すぎることなく、こんなに美味しいアンパンは初めて食べたかなっていうくらい美味しい また次回こっち方面に滑りに来たら寄っちゃうな~クラッカー

いや~今日は本当に最高な1日だった~

次もピーカンでパウダーだったらいいな~にひひ