いいじゃないか!上国♩ | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き


今日は上越国際スキー場に行ってきました音譜
{1F5BDF91-6058-43B0-B6C9-430A1244BC8E:01}

ホテル側の駐車場に行こうと思ったらナビの誘導で大沢ゲレンデ側にあせるでもこれがめちゃ空いてて逆に良かったのでしたにひひ

当初天気は雪の予報だったけど、スキー場着いたら雪は降ってなくて太陽も時折顔出すまあまあの天気晴れくもり
{741DA2B2-3B7A-47EF-9C38-2BFB273568DF:01}

{2E0FF367-B9C1-43AE-9FF1-07D27D658CAC:01}

{B0D81E40-1E0D-422A-86D1-8771B7B1E5CE:01}


しかもゲレンデは平日だけあってやっぱりガラガラにひひ雪質は抜群だしリフト乗り継ぎ少し面倒だけどコースも豊富で何より広い!!上国気に入りました今日はお試しのつもりで5時間券だったけど、今度は1日券でじっくり滑りに来よう
{0445C95F-04BD-408C-8471-75952D672599:01}

{5F8A29A6-27BB-4F95-970E-A6554B9F8FD3:01}

お昼はなぜか富士宮焼きそばとハンバーグシチューにひひゲレ食もなかなかいいレベルです合格あっという間の5時間だったけど、上国の良さを知ったし堪能できました

帰りは道の駅南魚沼に寄ってお土産購入
{D66AD69E-237E-44BA-A6EA-9F1BE1190564:01}


{EFB668D6-AEE9-4C67-B8C7-C6E538B28AC7:01}


帰ってからせんべいをさっそく食べたけど、さすがの美味しさまた行った時は帰りに買おうかな

あっ、こんなアイスもあって美味しかったよ合格
{70001DB4-5056-426E-8097-B6CC7A5AD42F:01}


米粒が入った珍しいモナカアイス

今回の滑りも楽しく最高だったな次も早く行きたいビックリマーク