オグナほたか | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今日はフリーランの修行でオグナほたかへ行ってきましたビックリマーク




天気予報はくもりだったんですけど昼過ぎまではピーカンでしかも雪質抜群のパウダー雪の結晶 端っこも荒らされてはいるもののバフバフの箇所があり浮遊感を得ながら滑走することができました音譜




ゲレンデのご飯、いわゆるゲレ食ですが、昔はスキー場といえばカレー、ラーメン、うどん、そば、たまにカツ丼くらいで選択肢もあまりなく、しかも高くて不味いというのが当たり前でしたドクロ しかしここ最近はスキー場も力を入れているところが多く美味しいゲレ食も増えてきましたね~合格 いいことですビックリマーク

朝イチから足がくたびれるまで滑って帰りは温泉へ温泉 今日はオグナほたかの近くの花咲の湯へ行ってみましたニコニコ 



ここは滑り終わった1日券を持っていくと100円引きで500円で入浴できます音譜 滑ったあとの温泉はたまりませんね~合格

そして帰り道にあるミスドでおやつ購入ぺこ


ドーナツってなんでこんなに美味しいのかにひひ

とりあえず今年は最後かな?31日は休みだからナイターでも行っちゃおうかな~ニコニコ



Android携帯からの投稿