四万温泉 満喫の旅 その1 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

昨日から1泊で四万温泉に行ってきました温泉 当初の予定はバイクで奥飛騨でしたが、台風が近づいて悪天候になったので近場で宿と温泉を満喫しようと四万温泉へキラキラ

場所が近いのでのんびりと家を出ます車 お昼は中之条にある蕎麦屋さん『吾妻路』で食べました割り箸 前回も四万温泉に行くときに寄ったのですが、お店が和風建築の素敵な店構えになっていましたキラキラ




以前は蔵を改装してお店をやっていたのですが、こちらもいいですね~合格和風建築って本当に素敵ですキラキラ

食べたのは鴨汁蕎麦と吾妻路蕎麦ぺこ




吾妻路蕎麦は写真の変わり蕎麦にもう一枚普通の蕎麦が付いて計2枚食べられます音譜 ここの蕎麦は本当に美味しいので四万温泉、草津方面に行くときにはお奨めですニコニコ

お昼を食べ終わって四万温泉に向かいますDASH! 四万温泉に近くなると紅葉がいい感じで始まってましたもみじ







まだこれからという感じですが、緑も残って紅くなった葉とのコントラストが最高でしたキラキラ

チェックインまで時間があったのたで四万温泉内にあるカフェでおやつタイムぺこ


四万温泉の柏屋という旅館が経営する柏屋カフェで温泉マークの入ったカプチーノと特製プリン、嫁さんはアメリカンコーヒーにチーズケーキコーヒー


どちらも美味しく良かったです音譜

そしてチェックイン時間になったので宿へニコニコ今回泊まった宿は『積善館』さんひらめき電球

本館は元禄4年に建てられ今も宿として経営されており、今回泊まった山荘も昭和11年に建てられた純和風建築の立派な宿ですニコニコ ワクワクしながらいざチェックインビックリマーク



つづく
Android携帯からの投稿