タンデムツーリング 富士山方面 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

先日富士山5合目までタンデムツーリングで行ってきましたビックリマークと言いたいところですが、富士山スカイラインを登っていくも生憎の天気で恥ずかしがりやの富士山は顔を見せてくれなかったので5合目までは行きませんでしたしょぼん しかも気温一桁と寒いビックリマーク でも防風性が高くシートヒーター、グリップヒーターが付いているので何とか寒さは大丈夫でした合格

ここまで来て富士山見れなかったのは悔しいけど富士宮まで来たので富士宮焼きそばを食べて帰りましょうぺこ

寄ったのはここ



富士宮焼きそば学会アンテナショップ割り箸
市内には数多くの焼きそば屋がありますが、迷ったらここに行けば大丈夫かとニコニコ 何店舗かの市内の焼きそば屋さんが敷地内に展開していて不味いと追い出されるからしっかりとした焼きそばを提供するようですにひひ 



実際美味しかった音譜 麺は太くてモチモチして天カスと背油、野菜も入って使っているソースがまた食欲増進させますクラッカー そしてバイクを屋台の裏に停めていいよと優しく導いてくれたおじさんの経営する餃子屋さんの餃子も食べましたぺこ




エビ餃子、チーズ入り餃子、肉餃子のミックスビックリマーク全部美味しかったけどチーズ入り餃子は本当に美味しかったじゅる・・ 餃子にチーズってこんなに合うんだな上げ上げ

食べ終わって次は敷地内にあるお菓子屋さんでスイーツをニコニコ


揚げ饅頭とシュークリームひらめき電球シュークリームはなんと100円ビックリマーク100円でめちゃ美味しい合格素敵ですキラキラ

帰りにワインも買いましたワイン 前回御坂に滑りに行った帰りに定休日で開いてなかったアルプスワインニコ




気になっていた虹色ワインに新酒が出たということでナイアガラと巨峰を購入音譜


甘くて香り豊かでいいワインです音譜

富士山は見れなかったけど久しぶりのタンデムツーリングは満喫できましたニコニコ

  走行距離367.5km

Android携帯からの投稿