結婚記念日旅行 北陸の旅♪ 3 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

夕食は部屋出しで美味しそうなご飯が次々と運ばれてきますぺこ




食前酒の梅酒は赤い盃に仲居さんが注いでくれて飲むという今までにないスタイルにひひ






どれもこれもとても美味しくて非の打ち所がありませんキラキラそして最後のほうに出てくる栗ご飯はお部屋で炊き始めてビックリでしたビックリマーク

今回初めて最初から最後まで肉料理なしという懐石料理でしたが、新鮮な魚介類をたくさん提供できるんだという宿の自信の現れなのでしょうキラキラ 

食後に再度風呂に入って就寝ぐぅぐぅ波の音がうるさくて寝れないんじゃないかと思いましたが、朝までぐっすりと眠れましたにひひ

翌朝は起きてすぐに朝風呂に入りましたが、その時海に虹が出現虹 海面から海面にアーチを描いた虹はとてもキレイで素晴らしかったですビックリマーク前日の夕陽が沈むのは見れませんでしたが虹が見れたのでラッキー上げ上げ


しかもダブル虹虹 神秘的で良かったな~キラキラ

気分良く朝風呂を浴びて朝食割り箸 朝食も部屋出しですひらめき電球 朝はチェックアウトまで布団が敷いてあるほうが嬉しいので部屋出しはちょっと不満にひひ

こだわりの朝食であることが伺えますキラキラ



朝からこの量食べられるのかな?と思ったけど美味しすぎてご飯3杯もおかわりして完食にひひ とても美味しくて満足でしたキラキラ

今回望洋楼に泊まりましたが、期待を裏切られることなく結婚記念日のお祝いに相応しいとても素敵な宿だったと素直に思えましたニコニコ またリピートしたいな~合格



そしてチェックアウトして2日目の観光をするべく金沢へ戻りますDASH!

つづく


Android携帯からの投稿