結婚記念日旅行 北陸の旅♪ 2 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

宿にチェックインする前に向かったのは東尋坊ニコニコ 三国温泉へ来たからにはこのサスペンスドラマの舞台を見ないわけにはいきません(笑)








凄い!!こりゃサスペンスドラマの落っことし場面とかに使われるのも納得にひひ間違いなく落ちたら死にますねガーン

こんな貼り紙も叫び



いや~、さすが自殺の名所、お世話にはなりたくありませんあせる

サスペンスドラマの舞台を堪能して向かったのは三国温泉『望洋楼』温泉


もう、ずっと気になってたビックリマーク何かで見た宿から見える日本海に沈む夕陽の写真に惹かれてずっと憧れていた宿ビックリマークようやく念願叶って泊まることが出来ました音譜




チェックインすると日本海を間近に見下ろせる場所で抹茶と大吟醸酒粕プリンが出てきて一息つけますお茶もう最初からワクワクさせてくれますね~上げ上げ 

そして今回の部屋は『おきのしま』という露天風呂付の角部屋キラキラ







日本海らしい荒波で波の音も大迫力ビックリマークしかも角部屋だから最高上げ上げ でも曇っていて沈む夕陽は見れませんでしたしょぼん 

夕陽は見れなかったけど、とりあえず夕飯の時間まで海を間近に見ながらお風呂を堪能しました温泉 そしてお待ちかねの夕食じゅる・・

つづく





Android携帯からの投稿