御坂~♪ | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

水曜日に御坂へ行ってきました音譜




遠くのアルプスには雪が上げ上げ  秋になって冬もすぐそこってやつ?(笑)

この日はNEWブーツがまだ慣れなくてほぼ1日しっくりこない滑りだったけど、やっぱハーフパイプは楽しいね~ニコニコ 嫁さんも課題をこなそうと頑張っとりましたニコ 上手く滑れても滑れなくても楽しいハーフパイプキラキラやめられまへんにひひ

そしてお昼はポモドーロにじゅる・・ 前回行ってお気に入りになったお店です合格






お食事をすると自家製農場で採れた野菜サラダと特性トマトスープが食べ放題という嬉しいお店です音譜

カレーはブドウ、桃、トマトからベースが選べて、今回はブドウをお願いしたのですが、ブドウの甘味を感じるとっても美味しいカレーでした上げ上げ 写真撮ってませんが嫁さんはハンバーグ注文してこちらも美味でしたよじゅる・・ デザートはバニラアイスに完熟トマトジャムが乗っていたんですが、バニラアイスの甘味に負けててよくわかりませんでしたあせる でも前回同様美味しく楽しいランチタイムを過ごせましたぺこ

山梨は本当にいいところですね(。-∀-)ニヒ♪


Android携帯からの投稿