14回目 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

昨日は14回目の結婚記念日でしたクラッカー

最初はタンデムツーリングの予定でしたが、天気が悪かったので御坂に滑りに行くことにニコニコ こんなときスノーボードが共通の趣味で良かったなと実感します(笑)



思うように滑れなかったり上手く飛べたりとハーフパイプは飽きませんねキラキラこの日も楽しく滑ることが出来ました音譜

滑り終わって記念日ということでフルーツパーク富士屋ホテルへ行ってランチしました上げ上げ











天気は雨だったけど、空気は澄んでいて景色はなかなかキレイでしたキラキラ

ラ・コリーナという洋食レストランで選べるランチコースから2つを選択ぺこ

フランス産鴨のコンフィナッツ風味アルガンオイルソース


信玄豚ロースソテー無花果ソース



食後のデザートは季節のミニパフェ



どれも美味しかった~合格 パフェは差額払って普通のフルーツパフェにすれば良かったと後悔(笑)

記念日に楽しく一緒に滑って美味しい食事で祝う、最高の1日となりました上げ上げ 今までお互い健康無事で生活できたからこそ今日があるということを忘れずに毎年記念日を祝いたいと思いますキラキラ 15年目もよろしくべーっだ!






Android携帯からの投稿