久しぶり御坂とか色々 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

先日の水曜日に御坂に行ってきましたニコニコここ最近の猛暑でさぞかし雪も減ってパイプも悲惨なことになってるんだろうな~とあまり期待していませんでしたが、汚れてはいたけど形はキレイで長さも充分でした合格



ディガーとスタッフに敬意を表しますクラッカー

久しぶりに滑ったわりにはなかなか調子よく滑れて楽しかったです音譜

滑り終わってお昼は斬新な蕎麦屋さんで甲府駅近くにある『麺は組』へぺこ






今までの蕎麦には飽きたビックリマークというキャッチフレーズでラー油を入れて食べる蕎麦ってのが売りで、次々と斬新なメニューを発表して飽きさせず、しかも美味しい!!これはハマります上げ上げ特に嫁さんの食べたクリーミーなゴマだれは女性にも好まれる逸品だと思いますキラキラ

日は変わって昨日は久しぶりに一緒にジムで動いてからの~初コメダ珈琲コーヒー
深谷に出来たのを知って、しかもジムの近くにあったので一度行ってみたかったのですぺこ



コーヒーにそれぞれ一品ずつ頼み、食後はコメダ珈琲名物?のシロノワールを二人で分けて食べましたじゅる・・









いや~、完全に食べ過ぎにひひ動いた分帳消しどころか過多みたいなあせるまっ、美味しかったからいっかにひひ

とまあ、最近の行動でしたニコ

今月は結婚記念日もあるし旅行も控えてるし御坂もquestも行くしで楽しみな月となりそうです上げ上げ
Android携帯からの投稿