妙高トリップ♪その1 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

先日のとある日、妙高高原エリアのスキー場に滑りに行ってきましたニコニコ 1泊で温泉宿に泊まってスノーボード音譜 前回のファンライドから待ちわびた妙高トリップ、やっとこの日が来た~って感じでワクワクしながら自宅を出発DASH!

朝早くに起きて赤倉観光スキー場へ向かい、ほぼオープンからチェックイン時間ギリギリまで滑りましたスノーボード




初日は予報どおりのピーカンで無風ビックリマークしかも雪質抜群でまさにTHE DAY晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ







伝わりましたでしょうか?この日は1日中楽しくて楽しくて本当にいつまでも滑っていたい気分でした上げ上げ神様ありがとうアップって感じにひひ

しかしこの地域は本当に雪が降るんだな~ってコース脇の軽トラに積もった雪を見てしみじみ思いましたショック!


ハンパないビックリマーク

お昼はプリモスというゴンドラ乗り場近くのレストランで食べましたナイフとフォーク




ライスコロッケカレーっていう名前だったかな? コロッケの中身はチーズの入ったケチャップライスで、そのまま食べてもカレーかけて食べてもどっちもグッド音譜一粒で二度美味しい的な食べ物でしたぺこ

んで、おやつには赤倉観光リゾートホテルのカフェでデザートセットをじゅる・・


やっぱ疲れたときはスイーツですなにひひ
カフェの席に座ると目の前には素晴らしい景色も目


最高ですねきらきら!!

スイーツ食べてまた少し滑ってチェックイン時間が迫ってきたので後ろ髪引かれながらも終わりにして今夜の宿へ向かいました温泉

続く…




Android携帯からの投稿