川場でファンライド♪ | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今日は久しぶりのスノーボード音譜 川場に行ってきましたビックリマーク








ピーカン無風で最高なスノーボード日和上げ上げ

これでパウパウなら言うことなしだったけど、雪質もそれほど悪くはなく最高な1日でした晴れ

頂上からロングフリーランしたりパークに入ったりとガッツリ最後まで滑りましたきらきら!!

お昼は美味しいカレー屋さんぺこ


インド人が作る本格インドカレーですニコニコ

おやつは昼食後から気になってたアップルパイをじゅる・・


これ、めちゃくちゃうまいんです!!川場行ったら絶対に食べないとダメです(笑)

そして滑り終わって帰りは沼田IC近くのミスドでおみやげにゃ


生ポンデがまたうまいんだ合格

いやいや、今日は本当に楽しく最高な1日だった!!次はいつ行けるかな~ニコニコ



Android携帯からの投稿