戸倉で初滑り♪ | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

昨日は今シーズン初の尾瀬戸倉で新年初滑りをしてきました音譜





天気はあまり良くない予報でしたが、終日晴れで気温もそれほど低くなく気持ち良く滑れました!!

雪質はここ最近あまり降ってないとの話で固めのバーンでしたが、滑りやすくていい感じでしたニコニコ


平日は本当に空いてて最高、これを知ってると週末には行けないですねあせる






ここ戸倉はかなり前から来てたスキー場なんですが、最近はハーフパイプだけでなく雪番長パークも充実しててコンパクトなのに1日充分楽しめるスキー場だと思います合格あとやっぱり昔から来てるから落ち着くにひひ

夕方までみっちり滑って帰りは沼田IC直近の回転寿司さん太で夕飯を食べて帰りましたぺこ ここの回転寿司は私の知る限りでは一番かもしれないほどにネタが良く美味しいのですきらきら!!




帰りの峠道で見た夕焼けきらきら!!





ここの峠はトンネルが開通するともう通らなくなるかもだからキレイな夕焼けも今のうちニコニコ

今日の初滑りは最高に楽しく満足感たっぷりでした上げ上げ出だし好調にひひ次はいつ行けるかな~にゃ

Android携帯からの投稿