妙高トリップ♪その2 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今回泊まった宿は赤倉観光スキー場から車で5分ほどにある、《お宿ふるや》ですニコニコ

源泉掛け流しの半露天風呂付きの部屋でベッドがあり、堀ごたつもあって寛げました音譜





夕飯前に風呂入って温まり、食後、朝風呂と計3回気兼ねなく入りお肌スベスベになりましたきらきら!!

夕食もノドグロ堪能プランで普段食べることがないノドグロを堪能というほどではありませんでしたが食すことができましたぺこ





朝ごはんも品数が多く美味しい料理でしたニコニコ



そして宿をチェックアウトして2日目は妙高杉の原スキー場に行ってみましたビックリマーク

ここもゴンドラで山頂に上がれてロングランを堪能できるスキー場ですにゃ

2日目も天気、雪質に恵まれしかも無風、連続THE DAYきらきら!!




もう最高上げ上げな4時間でした音譜

お昼は赤倉観光スキー場などを主に取り上げている人のブログを参考に赤倉温泉スキー場内にあるベアーという宿も経営しているレストランで食べました音譜









どれもとっても美味しくてわざわざ戻って食べた甲斐がありました上げ上げ次回赤倉行ったらまたリピートします!!

今回は両日とも最高の天気に恵まれて本当に心から楽しめた2日間となりました上げ上げ

次はいつ行けるかな~ビックリマーク


お世話になった赤倉情報はこちら→赤倉大好き♪ みーのつぶやき。  

みーさんありがとうございました~ビックリマーク