職場ツーリング | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今回職場の仲間と志賀高原方面にツーリング行ってきましたビックリマーク

最近暑くてバイクもご無沙汰でしたが
久しぶりに乗るバイクにウキウキにひひ

暑いので集合時間も早くして、早めに涼しいところに移動しましょうといった感じで6時半に寄居PAに集合して出発DASH!

渋川伊香保で高速をおりて草津から志賀高原へにゃ



やっぱり標高が高いだけに快適で走っていて気持ちいい~音譜

横手山で休憩して熊の湯から山田牧場方面に行き、山田牧場麓のカフェでアイスクリーム食べましたぺこ



山田牧場(やまだぼくじょう)麓にある山田牧場(さんたぼくじょう)というふざけた名前のカフェでしたにひひ

アイスクリーム食べたあとは須坂方面に下って行き湯っ蔵んどという温泉施設で昼飯&休憩ニコ

昼飯は柚子塩ラーメン


で、食後にまたジェラート食べちゃいましたにひひ


休憩して外に出るとかなり暑かった晴れ

けど、走ってれば風を受けてまあ許容範囲かなあせる

真夏のツーリング、トータル294kmでしたビックリマーク

次は涼しくなったら嫁さんとタンデムツーリングだなビックリマーク


Android携帯からの投稿