久しぶりの… | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

すみれ食堂さんにランチ行ってきましたニコニコ 団体貸し切りとかで行くタイミングがなかなか合わずでしたがようやく今日のランチに行けましたきらきら!!

ブログで気になっていた週替わりランチの謎を解くべく私はチキン南蛮の和風タルタル添えにひひ



嫁さんは前から食べたがっていた自家製ベーコンが巻かれたミートローフきらきら!!




もうね、美味しいっていう当たり前すぎる表現になっちゃうんだけど、本当に美味しいですビックリマーク あっ、和風タルタルは何が和風か食してみたところ、なんときゅうりのキューちゃんやラッキョウを刻んだもの、わさびなどが入っているとのことで食感も良くチキン南蛮にすっごく合ってましたグッド!

そして食後は…家でローソンスイーツ食べちゃったから食べまいと思っていたのですがついついソフトクリームを頼んでしまいましたにひひ



オマケでカボチャアイスを添えていただいたのですが、ソフトクリームとカボチャアイス、最後は混ぜてと一粒で二度美味しいみたいな嬉しいデザートとなりましたぺこ 

久しぶりの訪問にもかかわらず暖かい笑顔と接客で迎えてくださりありがとうございましたニコニコ そしてごちそうさまでした上げ上げ




Android携帯からの投稿