仮面ライダーズカフェ | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

嫁さんが同級生と会うということで池袋に行ってきましたひらめき電球食事会の場所は友達の娘ちゃんのリクエストで仮面ライダーズカフェににひひ


中に入ると等身大の…

仮面ライダー1,2号やベルトやら大人がワクワクしちゃうものばかり展示してありますニコニコ

歴代フィギュアもビックリマーク


食事も笑える内容ですにひひ









どんなとこかと思ってましたが子供はもちろん、大人も仮面ライダー好きなら楽しめるナイスな場所でしたきらきら!!

最後に総督の椅子で写メ(笑)



Android携帯からの投稿