湯沢トリップ♪① | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今回は湯沢方面で滑るため泊まりで行ってみましたニコニコ

行く途中までは天気もなかなか晴れ

しかしトンネルを抜けるとそこは雪国、バッチリ降ってました雪



初日から滑る予定でしたが、色々あって滑らず宿に直行温泉

今回の宿は『HATAGO 井仙』

源泉掛け流しのお洒落な和風モダンな宿音譜

館内は畳敷で廊下もお洒落にゃ




部屋には最初から布団が敷いてあっていつでも横になれるし、源泉掛け流しの風呂もいつでも入れます(´∀`o)

着いてさっそく風呂と思いましたが、ここの宿は宿泊客以外も入れるカフェとお土産屋さんが館内にあるので行ってみることにぺこ





カフェもモダンでお洒落合格
温泉プリンとロールケーキ、それにアメリカンコーヒーと温泉紅茶を付けて頂きましたにこ





美味しかった~ぺこ スイーツを堪能したあとは、お土産見て部屋に戻って風呂入って夕食の時間まで布団でゴロリシャボン玉









Android携帯からの投稿