湯沢トリップ♪② | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

さて夕食の時間ですニコニコ 

食事処 『魚沼キュイジーヌ料理 むらんごっつお』





お洒落な食事処ですね~♪BGMはジャズだし、こういう雰囲気好きですニコニコ

席についてさっそく食事が運ばれてきますぺこでは、写真で一気にどうぞ(笑)

魚沼産蜜芋のスープ

玄米、有機人参豆腐、かぼちゃクリーム、越後もちぶたテリーヌ、野菜のピクルス

蓮根と有機人参のはさみ盛り

日本海寒鰤の炙りオイルかけ

越後もちぶたの柔らか煮

魚沼サーモン幽庵焼き

パティシエプレート

いや~満腹になった~にこ 主食と一緒に出てきたお米が魚沼産コシヒカリの一等米だったもんだからおかわりして腹一杯にひひ 30キロ22000円だかで売ってたな目ってことは10キロ7000円ちょいえ゛!普段そんな高い米食べてないし!!新潟の米って美味しいって聞いてたけど本当に美味しいんだな~音譜

さて、部屋戻って腹がこなれたらまた風呂入って寝るとするか(´∀`o)


Android携帯からの投稿