本日は川場! | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今日は川場スキー場に行ってみましたビックリマーク

都合により遅めの出発になってしまったので、午後券で12時スタートとなりましたニコニコ

$雪好き!猫好き!単車好き!


今日は地元でも雪が降っていて、高速も雪のため駒寄からチェーン規制でした雪

沼田IC降りて川場方面に向かいますが、山道に入っていくと更に雪深くなってきて

テンション上がります上げ上げ

$雪好き!猫好き!単車好き!


そして川場と言えばの立体駐車場が見えてきました~目
$雪好き!猫好き!単車好き!
 

雪が降っていても立体駐車場の中は濡れずに準備が出来るので非常にありがたいですグッド!

そして着替えてまだ12時まで時間があったので、KAWABA CITY(笑)を散策にゃ
$雪好き!猫好き!単車好き!


中にはムラサキスポーツやら本格的なインドカレー屋さん等々、群馬のスキー場にしては

リゾート感のある造りですにひひ

そして早めのお昼を済ませてチケット買っていざゲレンデへGOためいき
$雪好き!猫好き!単車好き!

$雪好き!猫好き!単車好き!


やっぱ平日だけあって人はそれ程多くもなく快適に滑れました音譜コースも地形が

楽しくて、途中にあったサーフライドパークも今日は雪が積もっちゃってパーク本来の

形ではなかったと思いますが、かなり楽しめましたニコニコ

楽しく滑っていたのですが、しばらくすると視界がかなり悪くなってきて、凹凸も見にくく

なってきてしまったので残念ながら終了することにしょぼん
$雪好き!猫好き!単車好き!


ガスって無ければもっと楽しめたのに~泣でもなかなかなスキー場という事が

確認できたので、次回は天気の良い日を狙ってリピートしたいと思いますぺこ

最後に雪の結晶が撮れたので載せます雪の結晶
$雪好き!猫好き!単車好き!


これ見るたびに思うんですけど、雪の結晶って本当に不思議ですよね~はてな5!