下呂温泉旅行♪③ | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

湯之島館の風呂は大浴場、露天風呂、そして貸切家族風呂が4つ、全てが自家源泉です温泉
家族風呂の前の廊下がこれまたお洒落シャボン玉


細かいタイル張りのお洒落な廊下ですきらきら!!

湯に入った後は肌がツルツルになりましたにこ風呂は滞在中計4回入りましたニコニコ

さて、夕飯の時間ですぺこ
仲居さんが次々と美味しそうな食事を運んできてくれますニコニコ






どれもとても美味しくてご飯が進みますぺこ
そして食後の締めデザートはメロンと黒蜜ゼリー音譜


この黒蜜ゼリーは本来宿の食後デザートでしか食べられなかったそうですが、大変人気が出たらしく、商品化されたそうですビックリマークで、さっそく宿の売店で買ってる私達(笑)


しっかり朝食後に頂きましたニコニコ
その朝食はこんな感じ割り箸


朝からご飯3杯も食ったにひひ温泉入って胃腸も調子良くなるんかなてへ

朝ご飯しっかり食べて大満足な気持ちで宿をあとに音譜

ちなみに夜、月がいい感じだったのでおもわずパシャリカメラ



そして帰る途中で大好きな高山の古い町並みに寄り道ニコニコ




ここ、本当に素晴らしい場所です!!何回来ても飽きない良さがあるんだな~音譜



Android携帯からの投稿