下呂温泉旅行♪おしまい | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

高山に来てまだ昼まで時間があったので、お茶するか~ってことで酒屋カフェ?でいいのかな?酒屋直営のカフェでお茶しました音譜もちろんスイーツも目当てですにこ


山車(さんしゃ)という名前の酒屋がカフェも経営してますニコニコ


囲炉裏でじんわりと暖まりながら頂いたのは


酒の仕込みに使用する天然水で煎れたコーヒーと酒チーズケーキニコニコ
チーズケーキはほんのりお酒の香りが鼻から抜ける感じで甘さ控えめな美味しいチーズケーキでした音譜

そしてお土産にはここ古い町並みの中では最も有名な『いわき』の早蕨(さわらび)というワラビ餅じゅる・・


こんにゃくっぽく見えますがワラビ餅ですにひひ黒蜜、きなこをかけて頂きますビックリマークうめぇ~え゛!きらきら!!今まで食べたワラビ餅の中で一番上げ上げ最高でしたラブラブ!

あっ、あと下呂温泉でもお土産
買ったんだにひひ


柚子羊羮てへ
どんだけ甘いもの好きなんだよ(笑)

あっ、まだあったにひひ


このプリンは山車で買ったものです
音譜食べた後は運転しないでくださいと言われたので、まだ味はわかりませんにひひ

ちなみに高山でのランチは



飛騨牛ハンバーグと飛騨牛ビーフストロガノフひらめき電球飛騨牛っていうと聞こえがいいけど、ここも多くは語らない事にしましょうにひひ勉強になりましたうう

今回久しぶりの下呂温泉旅行は大満足リフレッシュとなりました上げ上げ良かった~にこ

あっ、これも買ったんだったべーっだ!



おしまい(´∀`o)

Android携帯からの投稿