佐藤ななこです♡
自己紹介はこちら

 

【生きづらかった私が変わるまで】
幼少期編→こちら

学生編→こちら

大学編→こちら

就職編→こちら

カウンセリング編→こちら

 

 



 



連ドラに出てる女優さんみたいに。

隣の席の友達みたいに。

いつもかわいい先輩みたいに。





そんなふうに

私はずっと

誰かになりたい

って思ってた。





外見を磨くこと。

可愛い服を着ること。

流行りのiPhoneケースを持つこと。





全部、意識が外側に向いていて

何かを掴み取ろうとしてた。





でもさ、それって同時に

自分には何もない』って思ってる

ってことだったんですよ。





足りない。

足りない。

足りない。





自分に付け足せば付け足すほど

良くなるだろうと思い込んでいたから。





潜在意識の方では

「足りない」を意識して付け足すほど

もっと足りないと思う現実が

クリエイトされるのにね。





私の自己受容の最初の一歩は

自分のなかに眠る火種を灯す

ってことだったんです。










私が本当に好きな食べ物

本当に好きな服

本当に好きな香り

本当に好きな過ごし方





本当の正解は

いつだって自分自身が

もう、すでに知っていて。





目立つからダメ

他人に変に見られそう

お金がかかる

時間が減っちゃう

生産性がない





そんな"現実的"な理由で

もみ消してきたトキメキの火種を

一つずつ蘇らせていくことだった。





現実的な理由は

あくまでも現実社会の理由だから





あなたが何を感じようと

あなたが何を思おうと

あなたが何を好きでいようと





そんなの社会には

関係ないじゃないですか。





だから、自己受容って

何かを付け足したり

学んだりすることではなくて





自分の中に眠っている

本当の自分とのコネクトを

一つずつ取り戻していく作業

なんですよね。












この自己受容の土台をつくると

当たり前だけど、なんでも叶います。





だってさ

あなたがあなた自身の

いちばんのパートナーになるから。





何も持ってないけど

なんでも持ってる

そんな状態になるんですよね。





そうなれば

その満たされたエネルギーが現実化するから

欲しくなくても向こうからやってくる。

今私はそんなフェーズに

来ているような気がするんです。





そんなふうに

自己受容の土台づくりと

現実創造のステップを

一緒に一つずつ進めていく新コースが

もうすぐオープンします♡









あなたの世界を広げることに

私がなにかギフトできたら

こんなに幸せなことってない。

 

 




そして!!

明日、初めてマルシェに出店します!🎉


【日時】

4/14(日)

出店時間: 14:30〜17:00


【場所】

戸越八幡神社

A6ブース


【内容】

アクセスバーズ体験

15分1500円

→事前予約の方は800円


事前予約はこちら




ぜひ会いに来てください♡








 

 

アクセスバーズサロンBellemer(ベルメール)

セッション・資格講座はこちらから↓

 

 

お友達登録いただくと

500円OFFクーポンプレゼント♡

 

 

 

 

 

『本当の自分』にもどって

1ミリも頑張らずに一生愛される

自己受容マスターコース

 

詳細はこちら↓